2ntブログ

オリンピック体操 内村、雪辱の金メダル!「夢かと思った」

 おめでとう内村

 ロンドン五輪第6日(1日)体操個人総合決勝。団体総合で銀メダルに終わった内村航平が、個人総合で雪辱の金メダルを獲得した。北京で銀だった内村にとっては、悲願の個人制覇。日本の個人総合金メダルは、1984年ロサンゼルス五輪の具志堅幸司以来28年ぶりとなった。田中和仁は6位に終わった。

 内村は団体決勝で着地が乱れたあん馬からの演技だったが、15.066と無難なスタートを切った。つり輪も15.333。2種目を終え内村は4位も、跳馬で見事な着地を決め16.266の高得点を叩き出し、3種目終了でトップに立った。

 平行棒は着地も完璧には決まらなかったものの、15.325でトップをキープ。団体予選で落下した鉄棒は、F難度のコールマンを抜く安全策で、着地を完璧に決め15.600。2位の田中和に1.616の差をつけた。

 最後は得意の床運動で、ややミスもあり15.100。全種目15点以上で、合計92.690。2位に1.659差をつける圧倒的な強さで金メダルを獲得した。

 金メダルを首に下げた内村は「表彰台に上がったときは、ホント夢かと思いました。やっとここまできたなという思いと、いろんなものがこみ上げてきた。みなさんに感謝したい」と最高の笑顔をみせた。

 山室光史に代わり出場した田中和仁は、つり輪15.200、跳馬15.533、平行棒15、500と安定した数字。鉄棒で15.575を叩きだし、内村と0.182差の2位まで迫った。

 しかし床運動で尻もちをつく痛恨の演技で14.166。最後のあん馬で落下し、13.433。合計で89.407。大失速で6位に終わった。
http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120802-00000502-sanspo

この『 収益サイト 』考えられないほどの稼働率を約7分後から瞬間稼働して、


実際に、あなたも

「 自動的に10万円が入金された銀行残高 」
を確認してみませんか?



まずは下記URLから、その『収益サイト』サンプルをご覧ください。

【今なら1575円】⇒ 見られない場合は、終了です。悪しからず


http://cm.infotop.jp/?4_811787_36628_1


有名人・芸能人ブログランキング


・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心

【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック




又のご訪問お待ちいたします。


有難う。有難う。 有難う。



http://ameblo.jp/ame255tan/entry-11317905764.htmlhttp://blog.livedoor.jp/kennkouitibann/

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリンピック体操で 内村、雪辱の金メダル!「夢かと思った」

内村、雪辱の金メダル!「夢かと思った」  ロンドン五輪第6日(1日)体操個人総合決勝。 団体総合で銀メダルに終わった内村航平が、 個人総合で雪辱の金メダルを獲得した。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント