2ntブログ

染五郎さん奈落へ転落   染五郎のファン驚き隠せず「演出かと…」

染五郎のファン驚き隠せず「演出かと…」
サンケイスポーツ 8月28日(火)7時51分配信


 歌舞伎俳優、市川染五郎(39)が27日夜、東京・千代田区隼町の国立劇場で日本舞踊の公演中、舞台後方のセリから奈落に転落、救急車で都内の病院に緊急搬送された。

【写真で見る】悲劇のわずか前、染五郎笑顔で長女と共演

 今回の転落事故について、多くの観客は当初、「演出」と受け止める向きが多かったようだ。福岡から来たという会社員女性(34)は「今回の公演では『新しいことをする』と(会見で)言っていたので、フッと消えた時は演出かと思った。そのうちザワザワし出して、劇場も明るくなって場内放送が流れたので事故だと分かった。驚きました」と話す。

 都内の60代の無職男性も「スッと消えた直後は演出と思ったけど、なかなか出てこなかった。ビックリしました」と驚きを隠せない様子で劇場を引きあげた。70代女性は「染五郎さんを見に来たので、とにかく無事を祈るばかりです」と沈痛な表情だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000010-sanspo-ent

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント