2ntブログ

ネット充実度で日本20位=スウェーデン1位―WWW基金 ビジネスには 61カ国中

何時もご訪問有難うございます。≧(´▽`)≦




人は、他人の喜ぶことをする為に生まれて来た



生まれて直ぐから色々な人に世話になってる.

人間共通。だから何時も感謝の気持ちで暮らしたい.

感謝の中には、争いが無いから・・・ね




感謝から始まる1日が・・・・


働く・お仕事?これも他人に喜んで貰える事


お互い助かる・・・だから丸く治まる


人は、元々仲良し何だ。

どうして自分中心になったの・・?

自分一人じゃ寂しいよ。お互い助け合ってるから楽しいんだ。


ネット充実度で日本20位=スウェーデン1位―WWW基金
時事通信 9月5日(水)20時53分配信

 【ロンドン時事】
インターネット利用の普及を目指す民間団体
「ワールド・ワイド・ウェブ(WWW)基金」(本部ジュネーブ)はこのほど、

世界61カ国を対象にネット環境の充実度を調査し、
ランキングを公表した。

トップはスウェーデンで、日本は20位だった。
 
 調査は(1)通信インフラ整備の質(2)教育レベル(3)ウェブ規制に関する政策(3)
インターネットの普及状況(4)ウェブがもたらす

政治、経済、社会への影響―などの項目について、
過去5年間のデータを基に分析。次点は米国で、
英国やカナダが続いた。

「最も充実していない」国はイエメンだった。 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120905-00000172-jij-int


もっと欲しい物見つかるかも




更に、月50万ほどの稼ぎでよければ・ ・が良い

ある場所に1度メールするだけで実践者皆平等に毎日3万

この『 収益サイト 』考えられないほど簡単の稼働率を約7分後から瞬間稼働して、

自動的に10万円が入金された 」 を確認して見ます?初心者最適
出来るお人の『収益サイト』【今なら1575円でサイトの運営出来る】⇒
自分でアフィリコードを貼らず自動貼付。煩わしい手間いらず最高

有名人・芸能人ブログランキング
・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

又のご訪問お待ちいたします。



有難う。有難う。 有難う。
コレって、とんでもない初心者に優しいサイト です

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント