2ntブログ

ビジネスは先輩でライバル 剛力、先輩上戸を祝福!幸せオーラ「分けて」

剛力、先輩上戸を祝福!幸せオーラ「分けて」

サンケイスポーツ 9月21日(金)7時51分配信

剛力、先輩上戸を祝福!幸せオーラ「分けて」
拡大写真
秋の全国交通安全運動都民大会に参加した剛力彩芽(写真:サンケイスポーツ)

 女優の剛力彩芽(20)が20日、
都内で行われた「秋の全国交通安全運動都民大会」に参加、
EXILEのHIRO(43)と結婚した所属事務所の先輩女優、上戸彩(27)を祝福した。

【写真で見る】“白戸家”で共演したトリンドルも上戸を祝福!

 同運動(21~30日)のキャッチコピー「笑顔が彩る安全な街」を掲げて
交通事故の防止を呼びかけた剛力は、上戸の話題に「おめでたいですね。

元々、すごく幸せオーラのある方。
私も少しでも分けていただきたいな」とにっこり。

「毎日、笑顔が絶えない家庭になるんじゃないかな」と目を細めていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120921-00000037-sanspo-ent


<コレも充実してます  続きは こちらで詳しく 更にこちらでも >
上は、嬉しい情報があるよ


もっと欲しい物
見つかるかも

このネットビジネス『 収益サイト 』考えられないほど簡単の稼働率を約7分後から瞬間稼働して、
「 自動的に10万円が入金された 」 を確認して見ます?初心者最適

出来るお人のネットビジネス『収益サイト』【今なら1575円でサイトの運営出来る】⇒
自分でアフィリコードを貼らず自動貼付。煩わしい手間いらず最高


ネットビジネス先ずは無料から始めては? 色々やる前に
一つ決める事。これを友達に上げて!

コレって、とんでもないネットビジネス初心者に優しいサイト です



又のご訪問お待ちいたします。

有難う。有難う。 有難う。
コレって、とんでもないネットビジネス初心者に優しいサイト です


お勧めの100点(但しダイエット用格安品) 今好評のお勧め100点

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント