2ntブログ

堀北真希の 「梅ちゃん先生」10月に続編SP 朝は描けなかった「男女関係」テーマ

「梅ちゃん先生」10月に続編SP 朝は描けなかった「男女関係」テーマ

スポーツ報知 9月25日(火)13時42分配信

「梅ちゃん先生」10月に続編SP 朝は描けなかった「男女関係」テーマ
拡大写真
10月にBSで放送されるスペシャル版「梅ちゃん先生」の会見を行った(左から)徳永えり、堀北真希、満島真之介

 29日に最終回を迎えるNHK朝の連続ドラマ「梅ちゃん先生」の、続編となるスペシャル版が10月に放送されることになり、25日、東京・渋谷の同局で堀北真希(23)、徳永えり(24)、満島真之介(23)が会見した。

 最終回の4か月後という設定の”続編”で、土曜夜に1時間ドラマ2話をBSで放送。梅子の夫、信郎に臼田あさ美(27)演じる雑誌記者が急接近。また帝都大学病院では、小林涼子(22)演じる研修医が満島演じる山倉を好きになるなど、「朝では描けなかった少し濃い男女関係が描かれています」と満島。

 堀北真希(23)は、「梅子に夫婦の問題が起きピンチになるところを楽しんでもらえれば。暖かい家族にも浮気の問題とか上がるんだなと思いました」と話し、浮気については「(梅子は)女性として素直なリアクションで傷つくので理解できました。信郎が何重にも嘘をつくのでショックでした」と感想を述べた。

 撮影は本編と同時進行で行われ、本編と違ったタッチに仕上がった特別版は「話しの整理をつけるのが難しかった」と語る堀北。今後の展開は未定だが「番組終了時に32歳なので、童顔の私には無理だと思いますが、10年後、20年後にどんな梅ちゃんなのか見てみたいし、何歳まで『梅ちゃん』と呼ばれるのか知りたいですね」と興味を示していた。

 「梅ちゃん先生~結婚できない男と女スペシャル~」はNHK BSプレミアムで13日午後9時より同54分まで前編が、20日同時刻に後編が放送される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120925-00000112-sph-ent

もっと欲しい物見つかるかも

このネットビジネス『 収益サイト 』考えられないほど簡単の稼働率を約7分後から瞬間稼働して、
自動的に10万円が入金された 」 を確認して見ます?初心者最適

出来るお人のネットビジネス『収益サイト』【今なら1575円でサイトの運営出来る】⇒
 自分でアフィリコードを貼らず自動貼付。煩わしい手間いらず最高

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心 ネットビジネス【全日本SEO協会】鈴木将司の
Google対策超攻略テクニック

コレって、とんでもないネットビジネス初心者に優しいサイト です

<
コレも充実してます  続きは こちらで詳しく 更にこちらでも >
上は、嬉しい情報があるよ



もっと色々稼ぐ物見つかるよ


お勧めの100点 今好評のお勧め100点

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント