2ntブログ

スギちゃん「いいとも!」復帰 退院後初テレビ生復帰

スギちゃん「いいとも!」復帰 退院後初テレビ生復帰

デイリースポーツ 10月1日(月)12時15分配信

スギちゃん「いいとも!」復帰 退院後初テレビ生復帰
拡大写真
退院後初めてテレビ番組に生復帰したスギちゃん

 9月1日に胸椎骨折の重傷を負い、同26日に退院したばかりのタレント、
スギちゃんが1日、フジテレビ系「笑っていいとも!」に生出演。退院後初めてテレビ番組に復帰した。

スギちゃんは9月29日にフジテレビ系「GTO 秋も鬼暴れスペシャル」(10月2日後9・0)の収録に緊急参加したが、
お茶の間への登場はこの日が初めてとなった。

【写真】退院会見では背中には「ワイルドだろ」の文字

 番組冒頭の「ウルトラソウル芸人」のコーナーに、審査員ゲストとして登場したスギちゃんは、
元気に「イェーイ!」と登場。スタジオからは「お帰り~」の声が上がり、タモリと熱く抱き合った。

 いつものジーンズのジャケットの下はコルセットを巻いて患部を固定しており、
「すっかり大丈夫です。がちがちにして(固めて)きましたから」と笑顔。
「1カ月で仕上げてきました!」と回復ぶりをアピールした。

 千原ジュニアから「1カ月入院しててあなた本当にワイルドだったんですか?」と聞かれると、
早速、「入院初日にナースコール引きちぎってやったぜぇ」と退院会見でも披露した新ネタを披露。
ジュニアとハイタッチをかわすなど、ちょっとした動きならOKであることもワイルドにアピールした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121001-00000027-dal-ent

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント