2ntブログ

バチカン市国のローマ法王決めるのに根競べ(コンクラーベ)決定

何時もご訪問有難うございます。≧(´▽`)≦

人間は、人(他人)の喜ぶことをする為に、生まれてきたのだから。

逆に見れば、何時も誰かに世話に成ってるとい言う事。

最大の考えは、他人を思いやれる心が有ると言う事かな。

CMで「思いは見えねども、思いやりは見える。」と・・・


つまり、知らぬ間に大勢の人に恩を受けている

「お陰さまで」と挨拶するのは、

その恩に対してですよね

世間は、互い助け合いなんだ

忘れない様に・・・・・・しよう!!感謝の気持ちで居れば、怒る所無いよね

お蔭は、目には見えないけど・・有るんですよね!!


ここから話し変わるけど、
俺(自分)の身体、俺の物なら病気等しないさ!

「俺の身体おれが一番良く知ってる」って良く言う事が有りますが、

本当ですか?
だったら、自分で病気になること無いじゃん。

知ってるような錯覚するのが自分の身体
本当は、自分の物では無いから・・・でしょう?
自分の物なら死ぬ事も無い・・・・さガーン

何かに支配されているから・・ですね?
実際平常は守られているんだね、何事も無い元気が結構。

健康が幸せ。だから感謝・・・忘れず感謝

感謝感謝・・・・更に感謝ビックリマーク
ニコニコ

バチカン市国のローマ法王決めるのに根競べ(コンクラーベ)決定。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/vatican/?1363199388

日本時間午前3時過ぎごろ決まった。

根気のいる選出方法。

南米出身のホルヘ・マリオ・ベルゴリオ枢機卿(76)だと言う。

「フランチェスコ1世」を名乗るそうだ。

どうか世界平和の為に・・尽くして!

児童虐待などの問題も早期解決を。

ヨーロッパ以外からの選出は、1300年来と言うから、

新しい時代の幕開けに成れ・・・・!


詳しくは。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130314-00000015-jij-int

<コレも充実してます  続きは こちらで詳しく 更にこちらでも >  
上は、嬉しい情報があるよ



出来るお人のネットビジネス『収益サイト』【今なら1575円でサイトの運営出来る】⇒

自分でアフィリコードを貼らず自動貼付。煩わしい手間いらず最高

ネットビジネス先ずは無料から始めては? 色々やる前に一つ決める事。これを友達に上げて!  


よろしかったらポチして ランキングに ランキングにご協力を!お願いします。


又のご訪問お待ちいたします。


有難う。有難う。 有難う。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント