2ntブログ

氷水かけ続いてる

何時もご訪問有難うございます。≧(´▽`)≦


人間は、人(他人)の喜ぶことをする為に、生まれてきたのだから。
逆に見れば、何時も誰かに世話に成ってるとい言う事。

と言う事で、何所かで誰かに世話に成ってる。

いつも誰かにお世話に成ってるんだ・・
知らない内に・・・誰かに助けられている

仕事(就職)をするって事も 他人を喜ばすことなんだ
人の役に立ってる!

直接言わないけれど喜んでる・・世間の人が


つまり、逆には、知らぬ間に大勢の人に恩を受けている
「お陰さまで」と挨拶するのは、

その恩に対してですよね

世間は、互い助け合いなんだ
忘れない様に・・・・・・しよう!!感謝の気持ちで居れば、怒る所無いよね


お蔭は、目には見えないけど・・有るんですよね!!

健康が幸せ。だから感謝・・・忘れず感謝
感謝感謝・・・・更に感謝ご訪問してくれた事にも感謝

川島和正さん氷水かけ指名された
彼は誰もが知るITビジネス成功者

第1人者・・大金持ち

メールによりますと今スリランカに居るとか

世界旅行中!
氷水バケット買いに行けないので

先に寄付したそうです。

流石・・第1人者世界の様子を調べて

アメリカは45億円集まってるが

日本は、まだまだ394万円だ

だから日本に寄付したそうです


ITビジネス成功者皆さんが寄付すると1億ぐらい直ぐでは?

次の指名者は、


与沢翼さん、宮川千明さん、あたり

だそうです。皆さん成功者・・・

嬉しいね、お互い助け合いだからこの世は




こんな理由もhttp://news.yahoo.co.jp/pickup/6128209


 続きは
更にこちらでも



スマホが稼ぐ


素早いアフィリ法



よろしかったらポチして ランキングに ランキングにご協力を!お願いします。


又のご訪問お待ちいたします。


有難う。有難う。 有難う。







コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント