2ntブログ

余りにも若い ドリカム中村ショック…ツアー音楽監督の佐藤博さん死去

人間は、人(他人)の喜ぶことをする為に、生まれてきたのだから。

俺(自分)の身体、俺の物なら病気等しないさ!

「俺の身体おれが一番良く知ってる」って良く言う事が有りますが、


本当ですか?
だったら、自分で病気になること無いじゃん。

知ってるような錯覚するのが自分の身体
本当は、自分の物では無いから・・・でしょう?
自分の物なら死ぬ事も無い・・・・さガーン

何かに支配されているから・・ですね?
実際平常は守られているんだね、何事も無い元気が結構。

健康が幸せ。だから感謝・・・忘れず感謝

感謝感謝・・・・更に感謝ビックリマーク
ニコニコ

更に、ネットビジネス月50万ほどの稼ぎでよければ・ ・が良い


ネットビジネスある場所に1度メールするだけで実践者皆平等に毎日3万


このネットビジネス『 収益サイト 』考えられないほど簡単の考えないで良いのです。稼働率を約7分後から瞬間稼働して、

「 自動で振り込まれる10万円が入金された 」 初心者最適

出来るお人のネットビジネス『収益サイト』【今なら1575円でサイトの運営出来る】⇒
自分でアフィリコードを貼らず自動貼付。煩わしい手間いらず最高



ネットビジネス先ずは無料から始めては? 色々やる前に一つ決める事。これを友達に上げて!


・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
ネットビジネス【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック


よろしかったらポチして ランキングに ランキングにご協力を!お願いします。


お勧めの100点 今好評のお勧め100点

(但し潤い美肌と身体壮健や食べてダイエット美肌作りの破格優良商品です)


余りにも若いので驚き

一人暮らしは、発見が遅れるので考え物


残念です。

ご冥福をお祈りいたします

ドリームズ・カム・トゥルー [DVD]/アンジェラ・バセット,ローレンス・フィッシュバーン,キキ・パルマー
¥1,480
Amazon.co.jp


Photo
佐藤博さんのツーショットが掲載されている中村正人のオフィシャルブログ - 画像はスクリーンショット(シネマトゥデイ)

ドリカム中村ショック…ツアー音楽監督の佐藤博さん死去

スポニチアネックス 10月28日(日)7時1分配信

 「ドリームズ・カム・トゥルー」のツアーで音楽監督を務めた

キーボード奏者の佐藤博さん(65)が26日午後6時ごろ、

横浜市都筑区の自宅兼スタジオで倒れているのを知人が発見、

救急隊員が駆けつけたが既に死亡していた。


京都市出身。死因は解離性大動脈瘤(りゅう)だった。

佐藤さんは一人暮らし。


発見時、スタジオで座り込むように倒れていた。(スポニチアネックス)

 1970年代に細野晴臣(65)らのバンド「ティン・パン・アレイ」で活動。

歌手青山テルマ(25)のヒット曲「そばにいるね」のサウンドプロデュースも手掛けた。

悲報にテルマは「すばらしい楽曲を作っていただいたことに
感謝の気持ちでいっぱいですし、
もう一緒にお仕事ができないと思うと残念です」とコメント。

ドリカムの中村正人(54)は公式ブログに「ツアーも始まったし、
博さんに電話しなくちゃと思っていたところに、
こんな知らせがあるなんて」と突然の死を悼んだ。

 葬儀・告別式は家族葬で行う。後日、追悼コンサートを開催する予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121028-00000033-spnannex-ent

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/j_rock_and_pops/?1351381373


<コレも充実してます  続きは こちらで詳しく 更にこちらでも >
上は、嬉しい情報があるよ


もっと色々稼ぐ物見つかるよ



又のご訪問お待ちいたします。


有難う。有難う。 有難う。

合格コレって、とんでもないネットビジネス初心者に易しいサイト 1000円代であなたが、簡単にこのサイトのオーナ(持ち主・社長)に成れる。 自分が社長でぐんぐん稼ぐ得意げ


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント