2ntブログ

 前田敦子ツイッターを始める 1時間でフォロワー10万人超え コレビジなすならうれし

何時もご訪問有難うございます。≧(´▽`)≦


人間は、人(他人)の喜ぶことをする為に、生まれてきたのだから。

健康が幸せ。だから感謝・・・忘れず感謝

感謝感謝・・・・更に感謝ビックリマーク
ニコニコ

更に、ネットビジネス月50万ほどの稼ぎでよければ・ ・が良い


ネットビジネスある場所に1度メールするだけで実践者皆平等に毎日3万


このネットビジネス『 収益サイト 』考えられないほど簡単の考えないで良いのです。稼働率を約7分後から瞬間稼働して、

「 自動で振り込まれる10万円が入金された 」 初心者最適

出来るお人のネットビジネス『収益サイト』【今なら1575円でサイトの運営出来る】⇒
自分でアフィリコードを貼らず自動貼付。煩わしい手間いらず最高



ネットビジネス先ずは無料から始めては? 色々やる前に一つ決める事。これを友達に上げて!


・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
ネットビジネス【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック


よろしかったらポチして ランキングに ランキングにご協力を!お願いします。


お勧めの100点 今好評のお勧め100点

(但し潤い美肌と身体壮健や食べてダイエット美肌作りの破格優良商品です)

Photo
 ツイッターを始めた前田敦子(デイリースポーツ)

前田敦子 涙の卒業宣言!in さいたまスーパーアリーナ ~業務連絡。頼むぞ、片山部長!~ スペ.../AKB48
前田敦子 ツイッターを始める 1時間でフォロワー10万人超え
¥18,900
Amazon.co.jp
 

 8月27日にAKB48を卒業した前田敦子が28日、

ツイッターを始めた。開設からわずか1時間でフォロワーが10万人を超えるなど、

驚異的な反響を呼んでいる。(デイリースポーツ)


【写真】東京国際映画祭アンバサダーになり黒のパンツ姿で登壇する前田敦子

 前田は28日午後10時ごろ、初めてのツイートを投稿。「前田敦子です今日からつぶやいていきます: 一言目だ‐‐!! 楽しいから今日はいっぱいいっぱい書こう」と書き出した。

 すると、すぐさまAKBの篠田麻里子が「あっちゃーんつぶやいてー(笑)」と反応。前田がコメントすると、「うんうん!皆待ってたよ♪あっちゃんのファンの人もたくさん来てくれた♪愛されてるよー」とツイッターの先生のように、前田の“第一歩”がうまくいったことを喜んだ。

 その後も篠田は、ツイッターの先生として、初心者の前田を案内。「そうだよー、皆見れてるよ~」「会話成り立ってるよー(笑)」などとツイッター上で絶えず声をかけ、前田が「ここに書いたらまりこに返事できてるんだね:!!!」と感動している初々しい様子もツイートされている。

 さらに小嶋陽菜のことも「敦子ーーこれははるなだよわかる?」と紹介。小嶋は「あっちゃん!」とツイッター仲間になれたことを喜んだ。

 ほかに佐藤すみれがフォロワーになるなど、AKBの輪があっという間に広がっており、ツイッターの開設からわずか1時間でフォロワーは10万人を突破するなど、大きな反響を呼んでいる。またタレント・つるの剛士が「このあっちゃんモノホンだよね?」とたずねるなど、突然のツイッター開始に、「本物か?」と驚く人が多かったようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121028-00000067-dal-ent
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/maeda_atsuko/?1351441704

<コレも充実してます  続きは こちらで詳しく 更にこちらでも >
上は、嬉しい情報があるよ

◇前田敦子のTwitter
Atsuko Maeda (Atsuko_100) - Twitter

もっと色々稼ぐ物見つかるよ


又のご訪問お待ちいたします。


有難う。有難う。 有難う。

コレって、とんでもないネットビジネス初心者に易しいサイト 1000円代であなたが、簡単にこのサイトのオーナ(持ち主・社長)に成れる。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント