2ntブログ

そこまで言って委員会の政治評論家の三宅久之さん死去

  ハツラツブログのsakayanです(ジャンル)。
無料物紹介のボクサーパンツ男、sakayan です。

何時もご訪問有難うございます。≧(´▽`)≦


コレって、とんでもない初心者に優しいサイトですhttp://ionamin-rx-store.com/


ここから話し変わるけど、
俺(自分)の身体、俺の物なら病気等しないさ!

「俺の身体おれが一番良く知ってる」って良く言う事が有りますが、


本当ですか?
だったら、自分で病気になること無いじゃん。


知ってるような錯覚するのが自分の身体
本当は、自分の物では無いから・・・でしょう?
自分の物なら死ぬ事も無い・・・・さガーン

何かに支配されているから・・ですね?
実際平常は守られているんだね、何事も無い元気が結構。


人間は、人(他人)の喜ぶことをする為に、生まれてきたのだから。

逆に見れば、何時も誰かに世話に成ってるとい言う事。


世間は、互い助け合いなんだ

忘れない様に・・・・・・しよう!!感謝の気持ちで居れば、怒る所無いよね



健康が幸せ。だから感謝・・・忘れず感謝

感謝感謝・・・・更に感謝ビックリマーク
ニコニコ

テレビで何時も毒舌爆発

だったのに今朝亡くなった?

もっと評論が聞きたかったね

残念です

ご冥福をお祈り致します。

政治評論家の三宅久之さん死去

 
 テレビなどで活躍していた政治評論家の三宅久之さんが15日朝、
東京・目黒区の自宅で倒れ、病院に運ばれましたが亡くなりました。82歳でした。

 警視庁によりますと三宅さんは15日朝、自宅でトイレに行きたいと話したあと倒れたということで、
病院に運ばれましたが、午前9時前に亡くなりました。病死とみられています。

 三宅さんのブログによりますと三宅さんは消化器疾患のため入院していましたが、
今月、退院したということです。

 三宅さんは毎日新聞の政治記者から、政治評論家として独立。
テレビなどで活躍していました。(15日16:47)
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121115-00000054-jnn-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000036-asahi-soci
<
コレも充実してます  続きは こちらで詳しく 更にこちらでも >
上は、嬉しい情報があるよ


もっと色々稼ぐ物見つかるよ

パソコングレードアップの最速技,この安さは今だけ・・
期限限定の特価セール・・Windows 8 なんてどうなの


このネットビジネス『 収益サイト 』考えられないほど簡単の考えないで良いのです。稼働率を約7分後から瞬間稼働して、

「 自動で振り込まれる10万円が入金された 」 初心者最適

出来るお人のネットビジネス『収益サイト』【今なら1575円でサイトの運営出来る】⇒
自分でアフィリコードを貼らず自動貼付。煩わしい手間いらず最高




よろしかったらポチして ランキングに ランキングにご協力を!お願いします。


又のご訪問お待ちいたします。


有難う。有難う。 有難う。

コレって、とんでもないネットビジネス初心者に優しいサイト 1000円代であなたが、簡単にこのサイトのオーナ(持ち主・社長)に成れる。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント