2ntブログ

森光子さんの訃報で記者会見 黒柳徹子、涙止まらず「心の中が空っぽ」

何時もご訪問有難うございます。≧(´▽`)≦


人間は、人(他人)の喜ぶことをする為に、生まれてきたのだから。

逆に見れば、何時も誰かに世話に成ってるとい言う事。

本来他人に役立つ、喜ぶ事をしていると、


楽しくて、生き生き出来るものだ・・・・・・・・ね・・・・・・・


しかし、自分のことばかりとか、自分本位だけとか


してると何所か虚しさが残るよね

色々な人が得意な技術(職業)分野で貢献する。

お互いが助け合う。

それが人の世です。・・・!
人は、考える事が出来る。他の動物とは違う!

最大の考えは、他人を思いやれる心が有ると言う事かな。

CMで「思いは見えねども、思いやりは見える。」と・・・


自分は、どれだけ人のために成る事したかな?


と言う事で、何所かで誰かに世話に成ってる。


いつも誰かにお世話に成ってるんだ・・

知らない内に・・・誰かに助けられている



世間は、互い助け合いなんだ

忘れない様に・・・・・・しよう!!感謝の気持ちで居れば、怒る所無いよね



健康が幸せ。だから感謝・・・忘れず感謝

感謝感謝・・・・更に感謝ビックリマーク
ニコニコ

Photo
森光子さんとの50年にわたる思い出を振り返った黒柳徹子。ハンカチで口を覆って、こみ上げる涙を必死でこらえた=東京・世田谷区砧(撮影・斎藤浩一)(写真:サンケイスポーツ)

黒柳徹子、涙止まらず「心の中が空っぽ」

 10日に肺炎による心不全で亡くなった女優、

森光子さん(享年92)の訃報から一夜明けた15日、

特に親交が深かった女優の黒柳徹子(79)が取材に応じた。(サンケイスポーツ)

【写真で見る】森光子さんとの思い出を語る黒柳徹子

 森さんと50年来の親交がある女優、黒柳徹子(79)が15日、都内で会見し、
「心の中が空っぽになって埋まることはないです。
何としても生きていてほしかった…」と涙ながらに喪失感を吐露した。
訃報を聞いたのは女子サッカー日本代表、澤穂希選手(34)と夕食をともにしていた時という。

 森さんとは1961~64年放送のNHKドラマ「若い季節」で共演して以来の仲。
当時、同局の専属女優からフリーになったばかりの黒柳にマネジャーを紹介したのが森さんだった。
以来、13歳差の2人は「女学生の先輩後輩のような間柄」として、
定期的に東京・帝国ホテルの野菜カレーを食べるなど親交を深めた。

 一番の思い出を聞かれると、71年に黒柳が米国へ演劇留学した際、
「小さなお体に似合わない大きな字で『お小遣い困ってませんか?』と
書かれた手紙をいただいて。
森さんも苦労なさっているから、なんてお優しいのかと…」と涙をふいた。

 09年ごろから体調などを考慮してファクスでのやりとりになったといい、
最後の“会話”は10年。「徹子ちゃん、お体に気をつけて。仕事を続けて」と書かれていた。

 08年の「放浪記」では日夏京子役で森さんと共演し、
「芸能界やお芝居のイロハを森さんから学びました。だから今は、
どんなセリフが来ても怖くありません」。
約3カ月前に森さんの関係者から「(黒柳と)食事に行きたい」との伝言を受けたといい、
「だけど、今は天国で森繁(久彌)さんや楽しい仲間とお芝居をしていると思います…」と
悲しみの表情で思いをはせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000009-sanspo-
<
コレも充実してます  続きは こちらで詳しく 更にこちらでも >
上は、嬉しい情報があるよ

もっと色々稼ぐ物見つかるよ

パソコングレードアップの最速技,この安さは今だけ・・
期限限定の特価セール・・Windows 8 なんてどうなの


このネットビジネス『 収益サイト 』考えられないほど簡単の考えないで良いのです。稼働率を約7分後から瞬間稼働して、

「 自動で振り込まれる10万円が入金された 」 初心者最適

出来るお人のネットビジネス『収益サイト』【今なら1575円でサイトの運営出来る】⇒
自分でアフィリコードを貼らず自動貼付。煩わしい手間いらず最高




よろしかったらポチして ランキングに ランキングにご協力を!お願いします。


又のご訪問お待ちいたします。


有難う。有難う。 有難う。

コレって、とんでもないネットビジネス初心者に優しいサイト 1000円代であなたが、簡単にこのサイトのオーナ(持ち主・社長)に成れる。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
フリーエリアA8はりぱ
必要な物が即探せる クリックして見て探せる
QRコード携帯のお勧め
携帯からも見ることが出来ます
QR
最新トラックバック
プロフィール

いそぎのラッキー

Author:いそぎのラッキー
FC2ブログへようこそ!
手取り早く起業するための情報を発信します。

検索フォーム
稼げる物
強力なブログに仕上げて稼ごう

・ブログやサイトには、SEO 対策が・・苦心だが、これなら安心
【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新コメント